12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)
ちょっと前にほのめかした、姫鉄念願の夏用のお洋服をゲットした件。
やっとご紹介です。

本当はもっと前に届いてたんですが 

ちょっと事情があってね。その事情はさておき。


姫鉄念願のお洋服よー・・・ じゃん!
1_20120921231520.jpg
むふ。浴衣です。

早速小鉄丸に着てもらいました!
2_20120921231520.jpg

小鉄が何でも似合うかはおいといて。

3_20120921231520.jpg

4_20120921231519.jpg

作ってくれたタラさんも
マメタロウくんというかわいい男子BUHIと暮らしてます。

だからBUHIにピッタリなお洋服を扱ってくれてて、
HPには愛情たっぷりなお洋服がいっぱい。

タラさん、本当にありがとう!
5_20120921231519.jpg
(掃除するから寝室に行ってくれ、と大鉄に言われました

6_20120921231518.jpg
7_20120921231529.jpg
そうだね。そしたら来年もタラさんにお願いしようね。


8_20120921231529.jpg

むーーーん。かわええ。


みなさんも、来年の夏にいかが? → Krickets



フレンチブルドッグひろば   


だんだん涼しくなってきたねー!
BUHIズの季節到来ー!

| 姫鉄のお気に入り? | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

