12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)
今日は小鉄丸シャンプー!

前回は自宅シャンプーだったので、
今回はいつものドッグコンシェルジュ&コミュニティにお願いしますた。


毎回同じような絵ズラなんで、
適当にすっ飛ばしてくんなまし。


出かけられるとなるとテンションな鉄丸
1_20120909173444.jpg
小鉄は察してますね。

さて、到着でし。
2_20120909173443.jpg
姫鉄はココが大のお気に入り
だってランチがとっても美味しいから♪


さて、小鉄丸よ、行ってらっしゃい。
大鉄と姫鉄はちこっと用事があるので(愛車の修理)。

3_20120909173443.jpg
小鉄は早々に大鉄により引き渡される。

4_20120909173443.jpg
それに鉄丸がついていく。

5_20120909173443.jpg
が、寸前になり拒否る!

6_20120909173443.jpg
しかし、お姉さんの「てちゅまるぅ~♪」に釣られる。

7_20120909173537.jpg
またまた「てちゅまるぅ♪」に釣られる。

8_20120909173537.jpg
そして最後に気が付いてしまう。


・・・・・・ まぁ、結局シャンプーされますけどね ┐(´-`)┌

大鉄・姫鉄が用事を済ませて戻ってくると、ドライ中でした。
10_20120909173536.jpg
最近抜け毛も多いし、サッパリしたでしょう?

11_20120909173536.jpg
そうでしょ、そうでしょ。


もうちょっと時間がかかりそうだったので、ランチすることに。
9_20120909173536.jpg

小鉄丸シャンプー終了
12_20120909173536.jpg
13_20120909173635.jpg

14_20120909173634.jpg
15_20120909173634.jpg

いやいやいや。あんた達のためですがな。

今年、シャンプーの頻度がうまい具合だったからか、
毎年小鉄の恒例となりつつあった皮膚トラブルは、大丈夫でした。

小鉄丸かかりつけの先生からは、
「むしろ鉄丸の方がアレルギーの気がある」と
言われているので、姫鉄、結構気をつけてるデスよ。


フレンチブルドッグひろば  

ドッグコンシェルジュでは会員になってて、
今回はちょうど更新手続きもしてきました。

毎年写真を撮ってくれるんだけど、鉄丸の、、、鉄丸の顔が…。
ぶさカワ好きにはたまらない1枚

コチラ↓
鉄丸2012
ぷぷぷー!! かわいい~



| 小鉄と鉄丸 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

