12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)
姫鉄、いま巷で話題のグリーンスムージー生活始めました。

ダイエット目的ではなくて、
最近夏バテからか、疲れやすくてお肌もイマイチ。

胃腸にいたっては最悪な状態なので、大好きな晩酌タイムも楽しめません。



平日の夜は自分の晩ごはんの準備ができるのは概ね10時前後。

その時間でごはん食べる気もなく、食べないのは良くないし、
ならはデトックス効果もあるらしいグリーンスムージーにした、という感じ。



まだ4日目くらいだけど。
1_20120908102123.jpg
眠っていたミキサーが大活躍☆


このミキサー、私が子供の頃から実家にあったもの。
物持ちのいい母が未だ持ってて、全く使ってないからということで
送りつけてきました 送ってくれました。


今日のレシピは
小松菜 1束
りんご 1/2個
キウイー1個
バナナ 1本
水   100ml

緑の濃い野菜なら何でもいいみたい。
※モロヘイヤ、オクラなど粘り気のあるものは向かないらしい

2_20120908102123.jpg

色味はかなり???でしょ。

準備中にフルーツのおこぼれがもらえるから、鉄丸は足元を離れません。
小鉄はフルーツにさほど興味なし。

レシピ内容から小鉄丸にも大丈夫だし
あげてみよう、そうしよう。

3_20120908102123.jpg
COBUHI のcyobinさんから、鉄丸の誕生日にいただいたお皿で。

かわいいお皿でしょ?


さぁ!小鉄丸!グリーンスムージーよ!
4_20120908102123.jpg
ぷふー! 小鉄、よだれ提灯できてるよー!


さぁ、どうぞ。
5_20120908102122.jpg

どうどう?
6_20120908102121.jpg
ええぇぇ?! こんなに美味しいのに!!!

とても美味しいんですよ。マジで。

もういらない?おかわりは?
7_20120908102132.jpg

そうですか。。。


でも、毎回スプーン1杯くらいは小鉄丸とも舐めてますよー。


フレンチブルドッグひろば   



【今日のフレブルグッズ】

コレ、パイドだからなぁって、ずーっと悩んでて、、、、、
結局洗濯物の分別のために買いました。

はっ! 既にsold outだ … il||li. _| ̄|○il||li
いつもSサイズがないのになぁ。


| 姫鉄日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

