123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
小鉄を迎えてから、首輪(カラー)もハーネスも沢山試したけど

イチバンのお気に入りはカラーもハーネスも断然 ビヨルキス

1_20120830222924.jpg

カラーはハーフチョークになっているから、指示もちゃんと届くし。
(小鉄は強情なんで、無視率の方が高いけど)

なので、姫鉄一人で小鉄丸と散歩に行く時はカラー使用。



でも、ドッグランでチン&ピラと化してしまう鉄丸。

ランでは捕獲に便利な、ビヨルキスハーネスを使用します。
2_20120830222924.jpg

お友達のブログとか見ても
このハーネスを使っているBUHIさんがスゴク多くて思い切って購入。

購入して、みんなが使っているのをナットク。こりゃいいわ。

小鉄も鉄丸も引っ張り癖が強いので、
ハーネスの方がいいと言えばいいんだよね。

大鉄と姫鉄が一緒に散歩に行く時はビヨルキスハーネス使用。



カラーもハーネス、どちらもクッション性が高いので、
BUHIの身体にも優しい作りです。

脇にも負担がかからないこのデザイン。考えた人凄すぎだわ~。


何より、捕獲用のこの取っ手。スバラシ!
3_20120830222924.jpg

いいえ。あなたにも必要です。 しつこく女子に迫ったりするでしょ!



姫鉄は自分のものや小鉄丸のもの、買い物の殆どを楽天で済ませており、
楽天で買えないものはナイ!と豪語してますが
ビヨルキスは楽天で買えません。 

扱っているのは2つのWebサイトのみ。

HAU(ハウ)さん  → コチラ
PERRODS(ペロッズ)さん → コチラ

ペロッズさんは田園調布に実店舗があるらしいですね。
(そんなセレブな場所、行ったことありません。キッパリ)


「ビヨルキス」を楽天で検索したら、微妙なのがヒット。

お値段がややお安いですが、クッション性はビヨルキスには劣るそうですよ。

コチラは姫鉄自身が試していないので、コメントできないけど
お友達が両方を比べてるから良かったら見てみてね。 → コチラ

鉄丸は散歩するようになってからの殆どをビヨルキスで過ごしてきてるなぁ





フレンチブルドッグひろば   



鉄丸が手術後にしばらく通院していた病院で、
待合室にいたワンコの7割がビヨルキスのカラーをつけてた日が。

みなさんと笑いながらカラー談義しました。



| 姫鉄のお気に入り? | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

