12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
鉄丸、左耳 右耳が汚れやすいかも。
(私から見て左だった)


パピーの頃、病院で耳洗浄をしたことがあって、
それ以降は姫鉄も気をつけていたんだけど。→ 鉄丸の耳洗浄

最近の暑さからか・・・・・

またちょっと汚れてきたので、自宅での耳そうじ、頑張ってます。


汚れてきたときは、集中的に3日間くらい洗うといいようなので。
がんばるよ、姫鉄。






はー・・・

早く涼しくならないかなぁ~ またドッグラン行きたいよね。

1_20120828225610.jpg

この笑顔がまた見たい。

鉄丸はランを走り回って堪能し、小鉄は大地が大好きなので、
ずーーーっと地面のニホイチェックにて堪能。

大鉄に「つまらんオトコや!」と言われてますが、本人は一向に気にしません。
(当然ですけど)

フレンチブルドッグひろば   

小鉄、やや夏ばて気味。

ワンコ用ポカリ(を水で薄めて)で水分補給をしてるよー




| 鉄丸事情 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

