12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
最近、鉄丸が体力をもてあましているのか、
それとも成長したとはいえ、まだまだ遊びた盛りだからか…


バトルの時間が長くて、小鉄がちょっと(いや、かなり)メイワク気味


特に、朝・夕ご飯の後は必ずバトル勃発。

1_20120820215143.jpg

もー、そろそろやめたら~??

2_20120820215142.jpg

鉄丸、そのへんで勘弁してあげたら~?
小鉄が迷惑がってるって。

3_20120820215142.jpg

いーかげんに、しなさーい!



4_20120820215141.jpg


もういいでしょ? 丸ちゃん、ヘンな顔になってるし。


5_20120820215140.jpg

・・・うん、小鉄。分かってるから。




フレンチブルドッグひろば   


最近、ちょっと小鉄が気の毒でならないのよね。

| 小鉄と鉄丸 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

