12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
鉄家はマンション住まいなうえ、風が抜けない建物なので、
夏にベランダから心地よい風が入ってくる、なんてことはないんです。


夏には窓を開けることすら出来ないけれど、
もうちょっと涼しくなったら、窓を開けたい。ぜひとも。

でも開けると虫が入ってくる…。
大鉄はガタイのワリに、虫が嫌いで頼りになりません。全く。


なので、蚊取り線香、買ってみました。

トラディショナルなブタさん型、ではないけど「豚型香遣り」です。



きゃー! かわいいー!!(*゜▽゜*)


早速鉄丸チェックが入る。
1_20120816230202.jpg


鉄丸、仲良くね。


2_20120816230201.jpg


いじめたらダメだよ。


3_20120816230200.jpg


ぬおおぉーー!!





この後、もんのごっつ吠えましてね。

今でも時々思い出したように、吠えてます。 なんでー?


フレンチブルドッグひろば    

小鉄?一枚目の写真を見ていただければお分かりのように。

興味ないみたい。 ヤッパリネ




| 姫鉄のお気に入り? | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

