12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-13 (Mon)
多頭飼いの方はきっとこんな経験があると思うんです。シンクロな格好。



ある日の晩。
大鉄がキッチンに行ったので、もれなく小鉄丸もついていく。


姫鉄の呼ぶ声にシンクロなカンジで振り返ったので、これは!と思って
写真を撮ろうとルミ鉄を取ってきた。

そして、もう一度呼んでみる。

3_20120812122559.jpg

鉄丸が大鉄の手元に気を取られてる!ちっ!





もう一回呼んでみる。

4_20120812122558.jpg



・・・・・・

もはや、小鉄が振り向いてくれない・・・・・

シャッターチャンスは何度も訪れないらしい・・・・ 無念。



【ちょっと前に撮ったシンクロ】しかも大鉄撮影。IGにもup済みだけど
DSC_0847.jpg
シンクロナイズド・睡眠グ~ 


フレンチブルドッグひろば   



金メダル、もらえるかな?
もうすぐオリンピック終わるけど。
オリンピック、終わっちゃったけど。



| 小鉄と鉄丸 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

