12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-09 (Thu)
前にも書いたとおり、小鉄は本当に暑さに弱いんです。


なので、夏の散歩の重装備っぷりったら。

クールスヌードのみならず、最近の姫鉄お気に入りは
Tシャツの脇に保冷剤が入れられるタイプ。


なので、買ってみました → Busko☆ さんのプチロック

1_20120809220102.jpg

か、かわいい☆ 

Busko☆のショップオーナーさん、一度お会いしたことがあります。

とーっても可愛い女性で、彼女もきなこちゃんとおこげクンという
フレブルと暮らしています。

なので、フレブルのことよく分かってる商品で、それでいてリーズナボー。


姫鉄、またお気に入りショップが増えました♪


2_20120809220102.jpg


実はもう1着買ってるんですが、ちょっとお直しちぅ。

またご紹介しますね。



んで、今日もやーーーっとスヌエプ手に入れました!

クールスヌードとクールエプロンの合体版!
これぞ、小鉄のためのクールグッズでしょ!?

届くの楽しみだわ~♪ 


姫鉄がぽちったスヌエプ。あっという間にSold out … だった。


3_20120809220101.jpg

こらこら! 騒がしいぞー!


フレンチブルドッグひろば   


夏の散歩、「これでもか!」っていうくらいやってるかも。

過保護すぎかも。スミマセン


| 姫鉄のお気に入り? | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

