123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-07 (Tue)
前回の記事で「鉄丸の鼻の穴が去年より小さくなっている」と
書いたのですが。


パピーの頃のオサシンを覗いてみました。

18_20120807104045.jpg

か、かわええ 

ではなくて、やっぱり鼻の穴、大きかったかも。



昨晩の鉄丸2012.08.06
2_20120807104044.jpg

うん? 鉄丸の鼻の穴がね、去年より小さくなったなぁっと思って。
縦に細くなったよね。

3_20120807104044.jpg

うん、やっぱりそうかも?
これはリラックスしているからこうなるとか、何かあるのかなぁ。


いや、もっと小さいとき見てみると
5_20120807104842.jpg

ほら。
もっと大きかったから、やっぱり成長とともに鼻の形も変わるよね。

大きくなって鼻の形が変わっても、かわいい丸ちゃんには変わりないからね。

4_20120807104043.jpg

あ、はい。 すみません。


フレンチブルドッグひろば   


成長って、ホント、おもしろい。



| 鉄丸事情 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

