12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
今日は完全なる姫鉄事情です。

小鉄・鉄丸のファンのみなさま、申し訳ゴザイマセン。



先週、久しぶりの海外出張で、
まるっと3日間、小鉄丸を大鉄に託しました。

前回 のようなヘラヘラな海外出張ではなくて、真面目なカンジです。
いえ、当たり前ですが。


でも1日弱、時間を作ってブラついてきました。
1_20120727000810.jpg

これでお分かりですね。

行き先はアニョハセヨ~なトコです。


会議終了して、
2.堪能いろいろ
食事は美味しかったです。


文化がとても近いので、こんなものもありましたが、
3.十二支

最後の「亥」(イノシシ)。
これは日本独特らしいですね。知りませんでした。


コチラでは亥ではなくて、、、
4.豚さん 日本ではいませんね。

本来は「豚」さん、らしいです。

なんか、かわいい。 実に親近感があります。
急に家に帰りたくなりました。


日本円は未だ強いので、もちろんコチラも楽しみました。
5.おみや、デスね。


昔、10数年前に行った時は
コスメやK-pop、イケメン達などが流行る前だったなー。

犬服も露店で、ものごっつ売ってますが、購入せず。
間違いなく、日本で・ネットで買うほうが・・・イイから。

10数年前と同様、相変わらず英語はホテルでしか通じなかったな。

その代わり、日本語は大抵のトコでOKだった。


フレンチブルドッグひろば   

お金を呼び込むといわれる、お財布を買ったよー!イエーイ♪



| 姫鉄の回想 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

