123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)
今年も行ってきました、綱吉の湯。 去年の様子は → コチラ と コチラ

1_20120717151050.jpg


去年、鉄丸は6ヶ月だったな~ 

さ、小鉄から行ってきなさい。

2_20120717151048.jpg

さささ、丸ちゃんも準備して。

3_20120717151048.jpg

1年たって、鉄丸の身体能力はグッとアップして、
最初こそは溺れそうになっていたけど、
4_20120717151047.jpg


あっという間に小鉄よりも上手に泳ぎます。しかも、早いし。

5_20120717151046.jpg


必死に泳ぐ小鉄と、余裕も見せる鉄丸。
6_20120717151046.jpg



一人でおもちゃを追ってスイスイ泳いでみたり。
7_20120717151119.jpg


では動画でどうぞ。親ばか満載な声はどうぞ聞き流してください。








スイミングコースは30分。

その後は温泉に入って終了。
8_20120717151118.jpg

去年は手ぬぐい頭に乗せてみたりしたなぁ。

小鉄はなんだか落ち着きがなく、↑ 何かを狙っている顔してるでしょ?

何を狙っているかというと、お姉さんの膝、デス。
9_20120717151117.jpg



簡単にリンスしてくれる所までスタッフの方が手伝ってくれて、
乾かすのは自分達です。
10_20120717151117.jpg
小鉄、ウソはいけません。


暑い時の水遊びは楽しいでしょ?

タイムトライアル、開催されていると思ったのに、、来週からだった 


来月、大鉄の休みが取れたらまた行こうかなー。


フレンチブルドッグひろば   


小鉄・鉄丸、ただいま爆睡中。あ、大鉄も。

| 鉄家イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

