12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
まだ梅雨明けしていないんですよね?

鉄家地方、すっかり夏模様です!




夏んぽに欠かせないのはクールグッズ。

特に小鉄は暑さにめっぽう弱いので、
クールスヌードは必須アイテムです。

それプラス、クールウォーカーも装着してます。



お散歩終了する頃には、もうヘロヘロ。 小鉄が。
1_20120716123428.jpg

クールスヌードを頭周りに着けて冷やしています。

↑ の写真をinstagram にアップしたらば、
フォローしてくれている外国の方から

アタマ ノ マワリノ、ナンデスカー?

とステキなご質問を(英語で)頂きました。 うん、不思議だよね。

フレブルグッズが充実しているのは、日本くらいじゃないだろか?





散歩から帰宅し、足を洗うついでに冷やしたタオルで
顔のしわとか耳とか拭いてあげると、わりと早く落ち着きます。小鉄丸。



んで、小鉄と鉄丸は先にリビングに戻します(クーラー効いてるからね)。

姫鉄は使ったタオルとか、お散歩で使ったお洋服も一緒に洗ってから
リビング戻ってみてみると・・・・・・・・

2_20120716123427.jpg


ぶはっ!! オッサンくさ!!

でも鉄丸は涼しいところがちゃんと分かってるねー。エライぞぉ!


3_20120716123427.jpg

そうよ!あれが正しいのよ、小鉄!

あんたはクールボードとかも使わないんだから、
せめて扇風機を覚えたらどうよ?


4_20120716123426.jpg


う~ん・・・・・ かわええ。


大鉄と姫鉄、「鉄丸は本当に頭のいい子だ。」と親ばか発揮しています。

でも、たまに、扇風機の後ろにいるけどね、鉄丸。 あれ?って顔して 


フレンチブルドッグひろば   

大鉄・姫鉄、ただいま夏休み中。
毎年恒例の「犬の家」に行かないので、素敵ディナーしてきました。

5_20120716123425.jpg

・・・うまかった。

| 鉄家の日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

