12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
チン&ピラ。


鉄丸のことです。

一人だけど、チン&ピラ。



最近、ヒドくてですね。姫鉄、肩身が狭いのでござる。

ドッグランでは要注意です。
1_20120710232800.jpg
姫鉄の手を獲物に見立てて襲ってきている鉄丸


大型犬のパピーさんを追い詰めてガウガウやったりして、
姫鉄、転びそうになりながら鉄丸を追いかけてマス。


特に、玉付き男子と柴犬男子とは相性が×らしくて、
がるぅ・・・・・っとなっちゃうのですね。

2_20120710232759.jpg

家でもですね、
ゴハンの後に小鉄の顔を拭いて、次に鉄丸の顔を拭き終わったところで
そのまま小鉄にガウガウ向かっていったり。 何故に????

姫鉄にものごっつ叱られて、
その後は小鉄をストーカーしてご機嫌とってみたりして。


どゆこと???

3_20120710232758.jpg


鉄丸の顔を拭いている間に、小鉄が何か言っているのかな。

小鉄:やーいやーい。かちゃんに顔拭かれてやんの~!! とか?

いや、ありえんな。

でも大鉄が顔を拭いている時にはない、もよう。

ワンコの問題行動のようなものは
飼い主の方に問題があると言われるけれども、

姫鉄の何が悪いのか、サパーリわからんのです。

観察しろ、って言われても、本人(犬)に穴が開くほど観察しても
やっぱり分からんものはわからんのです。



鉄丸の想いを聞いてみたい、姫鉄なのでした。


フレンチブルドッグひろば   


丸ちゃん、そんなにもてあましているなら、習い事でもしてみる?

| 鉄丸事情 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

