123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
暑くなってきましたね。


1_20120709223743.jpg

先日、夕方ちょっと早いかな、と思ったケド
意外に風が涼しいので早めのお散歩チャレンジしてみました。

小鉄も鉄丸もとっても楽しそう。

足取りも軽やか♪



2_20120709223743.jpg

小鉄はおなじみスポットでニホイチェックも欠かしません。



んが、やっぱり暑いようで。

後半はぜーはー、そりゃもう大変。 主に小鉄が、ですけど。
3_20120709223742.jpg



途中、大鉄が買い物している間にちょっと休憩。
4_20120709223741.jpg



あら、丸ちゃんも息が上がってるのね。
5_20120709223738.jpg


6_20120709223738.jpg

いや、ソコがんばるトコじゃないから。






フレンチブルドッグひろば   



リードに付けてる黄色のリングは、子供用の虫除けリング。

姫鉄は大好きな香りなんだけど、大鉄には「山椒くせぇ!」と不評です。

どうも、男性には不人気のようです。なんで??

| 鉄家の日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

