123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)
姫鉄、出張でした。


出張中、ワンコ友達から朝んぽ写真が送られてきて

姫鉄、頑張れました。


1_20120706223759.jpg


仕事だから仕方ないけど、あの出来事があってからは、
行った方がいいのかな?程度の出張はお断りしてきました。→ あの出来事


ちょっとしたトラウマです。


今回も最初は不参加表明してたけども、
直前になって参加要請があって、結局北の国へ行ってきました。





友達から送られてきた写真、ありがたかったデス。
2_20120706223758.jpg


帰宅して、元気一杯に迎えてくれた小鉄丸に一安心。



部屋中にあった、オシッコ跡は大目に見よう。




…うん、そうしよう。







・・・・・・・・ 犯人はどっちよ!  (((((゚ロ゚屮)屮

3_20120706223757.jpg

いや!意味分からんし!





フレンチブルドッグひろば  


犯人、多分、鉄丸と思われるけれども。

いや、小鉄かな? ま、いっか。


 
| 姫鉄の溜息 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

