12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
姫鉄、腰痛につき、
小鉄・鉄丸のシャンプーをお願いしました。


車の運転は何とかなりそうですが、
小鉄・鉄丸を一人で連れて行くに一抹の不安を覚え、

大鉄に連れて行ってもらいました。

2_20120702215914.jpg


鉄丸は車のお出かけ大好きですが、小鉄はナンだか怪しんでます。

それ、正解だから!




サロンに着いて、トリマーのお姉さんに歓迎されると
鉄丸はそのテンションに釣られてウキウキ寄っていきますが、

小鉄は全身で「イヤなんだぜ!」と拒否ります。



でも洗われるけどね。

だって、二人とも磯クサイんだもん!

3_20120702215913.jpg
いや、磯クサイです。(きっぱり)


小鉄は奥にいるので様子は分からないけど、
4_20120702215912.jpg


鉄丸はとーってもいい子で洗われている模様。
5_20120702215912.jpg
ドヤ顔で洗われてますな。



ブラッシングとか、爪きりとか、肛門腺とか、
6_20120702215911.jpg
色々やってもらってシャンプーコース終了。

鉄丸はトリマーさんに甘え放題だったようで。
その様子を隣で見てた小鉄。「ボクも~」と甘えたそうです。

兄は甘え下手なんだね。そんな小鉄に、姫鉄胸きゅん。



二人とも、超ふわふわです~。


フレンチブルドッグひろば   




みなさん、沢山の「BUHI見たよー♪」ありがとうございました 

3月に撮った家族写真、姫鉄、調子こいてBUHIに投稿してみました。
したらば、偶然にも特集「多頭生活」にマッチしたんですね~。うふふ。
1_20120702215915.jpg

普段、小鉄があんな凛々しい顔をすることがないので、
ご近所さんもビックリでした。 

| 鉄家事情 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

