12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)

小鉄の笑顔。
1_20120621223427.jpg

うん、いい笑顔。
お散歩、本当に大好きなんだよね。





鉄丸の鼻垂れ顔。
2_20120621223427.jpg

超ウケる!! ( ̄▽ ̄)

1週間入院して体重が1kg減ったけど、やっと500gほど戻ってきたねー。
順調♪ 順調♪






小鉄丸のオヤツおねだり顔。
3_20120621223426.jpg

真剣な眼差しだね~。 (*゜▽゜*)




オヤツ待ちきれなくなって、鉄丸の変顔。
4_20120621223425.jpg

下あご出てるって。 ヾ( ̄o ̄;)





鉄丸のご満悦顔。
5_20120621223424.jpg

うんうん、わかってるって。




フレンチブルドッグひろば    



フレブルって本当に表情豊か。
何かと大変なことが多いけど、人生がとても豊かになった、と思う姫鉄なのだ。



| 鉄家の日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

