123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-19 (Tue)
ふぅ。
暑くなってきましたね。


例年に比べれば、最近のエアコン稼働率はとても低いほう。

しかし、梅雨に入り湿度も上昇すると、人間だって息苦しいのだから、
夏が苦手な小鉄にとって辛い時機到来なのだ。


お散歩出動時の小鉄・鉄丸
1_20120619232728.jpg
写真のシャツは「ショートタンク」

脇の部分に保冷剤がセットできるようになっていて
姫鉄お気に入りの逸品デス




ところで、大鉄もデジイチ買ったので、
これで姫鉄が写真に写る機会も多くなる♪と思っていたのに、

上の写真、姫鉄だけ 切りやがった ブログ用にカットされた。


・・・・ パソコン上で編集できるんですけど!! (-ε-)






ショートタンクのようなお洋服、自分で作れるようになりたいな~

だって、お散歩の中盤から小鉄ったら、、、、

2_20120619232728.jpg

こんなカンジでダレダレ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌



フレンチブルドッグひろば   


姫鉄が写真に写るには、
前みたいにカメラマンさんにお願いするしかないのかも (T-T)


| 鉄家の日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

