12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)
鉄丸が鉄家の一員になって1週間のときの様子。



うわー…。


どんなに激しいブヒレスになっても
小鉄は鉄丸を絶対に噛まない。


鉄丸は容赦なく小鉄を噛んでるけど。



今日の小鉄丸のバトル。




小鉄、辛抱強いね。

でも、最近堪忍袋の緒が切れるのか
小鉄が 「わん!!」 って言ってる。。。


犬みたい。  えーっと、犬、ですケドね。



丸ちゃん、もうちょっとお兄ちゃんを敬ってよ。

P1060777.jpg

いや、しらんでち、じゃなくてね。

よろしく頼むよ。


フレンチブルドッグひろば   


鉄丸の要求吠えがエスカレートしているような気がする。


| 小鉄と鉄丸 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

