12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-13 (Wed)
小鉄が鉄丸を舐めてあげる事は殆どないけど


1_20120613224718.jpg


鉄丸が小鉄を舐めることはよくある。
2_20120613224717.jpg


昨日の写真もそうだけど、
仔犬が親にする行動に似ているんじゃないかと思うんだけど。



兄弟というよりは、親子のような関係なのかしら。
どうかな。



いずれにしても、チンピラに育ちつつある鉄丸に、
小鉄は寛大に付き合ってくれたり、適当に無視してくれたり。

ありがとね、小鉄。




<おまけ>
大鉄・姫鉄出勤時
小鉄と鉄丸はこんなカンジで玄関待機。
3_20120613224717.jpg
そんな顔されちゃうと、仕事行けないよ~



フレンチブルドッグひろば   


一緒に出勤できる会社、ないかな~

| 小鉄と鉄丸 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

