12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
最近よく見られる光景。


寝ている小鉄の側に鉄丸がやってきて・・・・

1_20120612223011.jpg


口元のにおいを嗅いで・・・


2_20120612223010.jpg


しかも、かなり入念に嗅いで・・・


3_20120612223010.jpg


小鉄もちょっと反応してみたりして・・・


4_20120612223009.jpg


お互い固まっている。(笑)


5_20120612223009.jpg


弟BUHIを迎える?と思っていた時には色んな心配をしたけれど、
そんなことは遠い記憶の彼方。


多頭飼い。
反対したのは姫鉄だけど、小鉄・鉄丸、そして大鉄に、

感謝。


フレンチブルドッグひろば   


ゆるくてもいい(小鉄)、チンピラでもいい(鉄丸)
健やかに育って欲しい。うん。


| 小鉄と鉄丸 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

