12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-11 (Mon)
とうとう入梅ですね。

じっとり湿度も高くなるし、散歩もままならないし。
イヤな季節だなぁ。


でも入梅初日の鉄家地方、すっきりした青空が広がったりしてね。
2_20120611223311.jpg


公園のアジサイ、満開です。
1_20120611223312.jpg


梅雨が終わったら、夏。

小鉄には辛い季節だなぁ。 
3_20120611223311.jpg


ちゃんと水分とってね。
4_20120611223310.jpg
小鉄は水のみボウルからではなくて、ペットボトルから直のみ。

蛇口からの直のみはできないけどね。

しっかり水分とりながら、夏もちゃんとお散歩しよう。




・・・・ 太ったからね。怠けちゃだめだぞぅ、小鉄。

フレンチブルドッグひろば   


ダイエットはしなくてもいいけど、これ以上は太っちゃだめだぞ。
| 姫鉄の溜息 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

