12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-09 (Sat)
姫鉄、ルミ鉄(デジイチ)のストッラプを変えました~!

colos cafe

可愛いでしょ~♪ 

ショップは「colo's cafe」です♪
ショップへは → コチラ ← クリックでショップへ飛ぶよ♪

会社の入館カードをネックストラップで使用してたんだけど(上の写真右)、
デジイチストラップも販売されるようになったので、即買い。


なので、早速、朝散歩にルミ鉄持参しました。

普段は寝ぼけているから、朝はルミ鉄持って行かないくせにね(笑


1_20120609125733.jpg
朝の公園は気持ちいいね~


2_20120609125732.jpg
小鉄は既に息があがっているけどね。


朝も沢山の友達に会えます。
ビションのこむぎちゃん。 笑顔が眩しいわ~♪
3_20120609125732.jpg
そしてトイプーのリンくん。 正統派美男子よね~♪


そしてそして、パグのくろたん!鉄丸の同級生デス。
4_20120609125731.jpg

いや~ん♪ 超可愛い笑顔いただき!!!


おやおや。鉄丸、くろたんのパパさんにオヤツいただいてます。
5_20120609125730.jpg

「くろたん」と呼ばせていただいていますが、名前は「くろ」クンだと。

鼻ペチャ族には厳しい季節到来だよね~。
これからは色んなグッズが登場しますよ。特に小鉄。

鉄丸は暑さに本当に強くて、小鉄が標準だった大鉄・姫鉄にはちょっと驚きでした。

小鉄の次の暑さ対策グッズは COOL WALKER (クールウォーカー)→ コチラ
ちょっとお高いけど、これは優れもの。
小鉄、二度目の夏に購入して、毎シーズン使用してるな~

他には、COOL WALKERと同じようなモノで「クールエプロン」 → コチラ
これは唐草模様がキュート。
何故か昭和テイストになってしまうフレンチにはもってこい!

これ着けてると、みなさんに笑っていただけるので、大鉄大喜びです。
あ、これは小鉄しか持ってないから、鉄丸にも買ってあげよう!!

そしてBulldoss(ブルドス)のクールスヌードも欠かせません。→ コチラ
小鉄はリピ買いしてるし。


ブログを始めてから、日本各地のフレンチオーナーさんと知りあえて
色んなショップや、便利グッズについて教えてもらったなぁ~。

↑のリンク先もそう。みなさんに感謝です。


さてさて、話がスグに逸れる姫鉄ですが、
鉄丸がくろたんのパパにオヤツおねだりしている間、小鉄は、、、
6_20120609125730.jpg

・・・・バテてます。くろたんも心配してくれてる?



バテてる小鉄に呆れた鉄丸。新しい友達が来ないか物色してたら、、、
7_20120609125749.jpg
くろたんに誘われてた。 (遊ぼうよ!まだヤングなんだから!)


鉄家地方、朝の散歩も充実してます。
この公園には小さいけど、ドッグランもあるしね。(時間が9:00-17:00なのが難点)

朝散歩、時間は短いけど沢山の友達に会えるから、
姫鉄、お気に入りです。鉄家地方。



バテてた小鉄、
8_20120609134916.jpg
今度はこんなトコで休憩中。 


フレンチブルドッグひろば  


うーん、、、ショップ見てたら、また買いたくなっちゃったー!!

鉄家のパソコン。「お気に入り」フォルダは
フレンチグッズのショップリンクばかりー(笑


| 鉄家の日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

