12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
当たっちゃったの~♪

CyobinのどっぷりBUHI☆LIFE での企画「タンクあげます!」に ヾ(´ε`*)ゝ


そして、今日。
1_20120602225056.jpg

Cyobinさん!コブ君!届いたよー!!ありがとう!!

Cyobinさんはまもなく 【COBUHI】 というショップをオープン予定なの♪

2_20120602225055.jpg

みなさん、このイラストをどこかで見たことないですか?

むふふ。そうです。
Cyobinさんは雑誌BUHIでもイラストを描いています~。


実はちょうど1年前に1度お会いしたことがあるんですけど、
とーってもかわいらしくて、素敵なお方でしたよん。

ショップのオープンがとても楽しみな姫鉄です。


さてさて、当選したのは小鉄でした。
3_20120602225055.jpg
もちろん、鉄丸も応募したんですよ。

でも、すっごい競争率だったんです。
小鉄が当たったのも奇跡ですわ。
4_20120602225054.jpg
・・・・ 写真撮るのヘタだね。せっかくの名前入りなのに、見えないね。


さささ、小鉄!! 試着しようよ!!!
6_20120602225053.jpg

うんうん、似合ってるよ~ん。

5喜びの舞♪

喜びの舞の小鉄。視線の先には・・・・

7_20120602225128.jpg


あ。 鉄丸はね、はずれデス。


8_20120602225127.jpg


だ、だだ、大丈夫だよ! 鉄丸! (何が大丈夫?)


9_20120602225127.jpg


うんうん、鉄丸には買ってあげるからね。


COBUHI オープンした時はがっつり買わせていただきます。


フレンチブルドッグひろば   



やっぱりFC2の調子悪いわ~。




| 姫鉄のお気に入り? | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

