12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)
今週末、

土曜は鉄丸の例の通院。

日曜は小鉄のフィラリア薬もらいに、また別の病院に。

姫鉄、ヘロヘロです。  サヨナラ、諭吉さん (T-T)



鉄丸を迎えたのと同時に「お守り」の意味で入っていたアニコム。

今回はとてもありがたかったデス。お世話になりました。


鉄丸、色んな意味で通常通りになりました。

1_20120527153726.jpg

変わったことは、甘えん坊になったこと。

一人でお留守番をお願いしようモンなら、鍵を閉めた途端にギャン鳴き。

日曜、小鉄の病院に行くのでお留守番お願いしたら、
そりゃもう大変でした。


でもね、鉄丸。
今回、あんたのことで、小鉄にお留守番を沢山お願いしたでしょう?

鉄丸がお留守番することもあるんだからね。

覚えておくように。 ま、むりだと思うけど。



そして、26日(土)の通院にて、鉄丸、無事卒業を言い渡してもらえました。

院長先生、スタッフの皆さん、鉄丸がお世話になりました!


1ヵ月後、フィラリアのお薬を取りに来て、
もう一度お腹の様子を見せてくださいね。と言われました。

姫鉄、脱力し、帰宅後に倒れるように寝て過ごしましたとさ。
ビールも飲めなければ、大鉄の帰宅も待てなかった。(T。T)


2_20120527153725.jpg

体重もやっと回復しつつあります。鉄丸。

小鉄は「これが上限。もう太らないでくださいね。」ですって!!


フレンチブルドッグひろば   


姫鉄、沢山寝ても、回復しないわ~…。
歳だわ~・・・。



| 鉄丸事情 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

