123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
鉄丸、入院してから家でうんぴーをしなくなりました。


小鉄は 絶対 に家でうんぴーしないので
鉄丸を迎えた時に、鉄丸は家でできるように、ってしてきました。


ところが、入院中の7日間でうんぴーは1回だけだったそう。

ま、殆ど食べていないようなものだから
仕方ないだろうと思っていたんですが。。

退院してからも家では一切しなくなりました。


はぁ・・・・・ もう仕方ないか、と思っていたら。




5月22日の今日。家で!出ました! うんぴーくん!! \(((( ̄▽ ̄))))/



今日は雨の予報90%以上。
朝のお散歩ではかろうじて降っていなかったので、
お散歩できっちり出しておいてもらおうと思い、
うんぴーさん出るまで大鉄が公園を何周も鉄丸に付き合ってくれたのでした。


夜はすごい雨。

外に出て雨を確認した小鉄・鉄丸は、なんの用事もすまさず早々に帰宅。



したらば、昔のように、鉄丸、家でやってくれました。うんぴー。

私がゴハン食べている時だったけど、それはヨシとしよう。
鉄丸、退院して24日たって、やっと通常ウン転。。。



うんぴー、うんぴーって連呼しすぎでスミマセン。





丸ちゃん、姫鉄、ほっとしましたよ。
IMG_20120522_003654.jpg
昨晩、仲良く添い寝の小鉄丸



さてさて、巷で話題だった金環食。
曇りであきらめてたんですが、雲が切れたので慌てて飛び起きて
公園に鉄家総出で行きました。

姫鉄、意気込み過ぎて、大鉄をおいていく勢いでしたが。

日食メガネを随分前に購入してたんで、しっかり肉眼で見ましたよ。
( ̄▽ ̄)b

以下3枚のオサシンは自称「アストロボーイ」の上司から拝借。
金環食

金環食後

第三接触
第三接触て言うんだね。しらんかったわ。


公園は金環食を見ようと、大勢の人で賑わっていましたー。


そして、世紀の日食を見ようと意気込む鉄丸
IMG_20120521_090203.jpg
丸ちゃん、サングラスで見てはいけないんですよ。




フレンチブルドッグひろば   


今日はすごく寒かったのに、
明日は今日より10℃も気温が上がるんだって。 

体調壊すっちゅうねん。


| 鉄丸事情 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

