123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
今日のは完全な親ばか日記。
どうか読み飛ばしてやってくださいませ


写真に撮るとね、小鉄はまん丸な目で、なんしかこう、
可愛いわけですよ。

1_20120520145641.jpg
むしろ実物より可愛く見える時さえある。 (小鉄、ごめん!)



それに引き換え鉄丸は、
4_20120520145639.jpg
あらら。

雑誌BUHI vol.19号の「守り抜く」
トップページ見開きを飾った子とは思えないわね。


切れ長の目、というんでしょうか。 よく言えば。
3_20120520145640.jpg
うーん。 姫鉄にとっては、これもすごーく可愛いわけですが。




オサシンでは、小鉄の方が可愛らしく写ってしまうようですな。

2_20120520145640.jpg



毛色も顔もこんなに違うのに、

「区別がつかないわー」 とか言われる。

そのたびに、「え~?こんなに違うのに~」とか思うけど、
そんなの飼い主にしか分からないもんなのね。





フレンチブルドッグひろば   

最近、鉄丸のチンピラ度合いが激しくなりつつあるのですよ。

ランに柴犬さんがいたら、もう絶対に入れない。。。



| 小鉄と鉄丸 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

