12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
この時期、鉄家、というか大鉄と姫鉄の恒例行事があります。


そう、珊瑚礁@モアナマカイ店 (今回天気はイマイチでしたケド)
1_20120515004011.jpg

大鉄と一緒にいるようになって、毎年行ってます。

最初はレンタカーだったなぁ~

それが、その翌年は小鉄を迎えて購入した小鉄号で行き、今では2代目鉄号。


大鉄、頑張った!



今回、鉄丸がシャンプー許可がおりたこともあり、
楽しいお預けもあるんだという事を知ってもらいたかったから、

鉄丸はドッグコンシェルジュにシャンプーをお願いし、
ついでにデイケアで一時預かりを体験してもらうことにしました。

(小鉄は家でお留守番)



さてさて、珊瑚礁。 目的地は七里ガ浜。

同じ目的地に行くのに、カーナビってば
メーカーによって色々違うルートを案内するんですね~。

今回はすっかり渋滞にハマってしまい、姫鉄は意気消沈。

以前、駐車場にすら入れなくて、素通りした経験があるからね。


今回は駐車場にはすんなり入れましたが、ウェイティングで長蛇の列でした。。

でも気にしません♪
待てばテラスでカレーが食べられるんですからね。


2_20120515004011.jpg
うふふ~♪ 姫鉄は毎年「浜豚(ハマトン)カレー」です♪

カワハギのカルパッチョ、絶品でしたよ~


カレーを食べ終わったらそそくさと帰宅。

大鉄は鉄丸の事が心配でたまらなかったもよう。

 ↓ドッグコンシェルジュ&コミュニティ
3_20120515004010.jpg

入院とは違った環境だけど、やっぱり心配なのは姫鉄も一緒です。



さあ、鉄丸、どうだったかなー?



4_20120515004009.jpg

覗いた時はスタッフさんの足元でリラックスして寛いでたけど、
姫鉄の声で飛んで出てきました。


日誌によると、滞在中はスタッフさんとおもちゃで遊んでもらったようで。
そして、沢山甘えたようです(笑)


5_20120515004009.jpg



丸ちゃん、どうだったー?!
6-crop.jpg

そ? ならよかった。



フレンチブルドッグひろば    


丸ちゃん、元気になったね。 よかったよかった。

| 鉄家イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

