12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)
退院してから、鉄丸がすごく甘えん坊になりました。


姫鉄、実は心配していたんです。

鉄丸は一人で外にお泊りしたことがなかったので
性格に変化があったらどうしよう、と。


鉄丸一人でお泊り練習する?というブログも書いたことあったな~。

元気でいてくれ、という願いも空しく、
一人で1週間も病院で過ごすことになったので
凶暴になって帰ってきたら?
トイレ忘れてるかな? とか思ってたのですが。


帰ってきた鉄丸、甘えん坊になってました。

1_20120505233045.jpg

大鉄の足の間に割り込んでみたり。

2_20120505233045.jpg

小鉄にべったり密着マーク。


3_20120505233044.jpg
 ↑↑
これは、鉄丸が先に大鉄のそばで寝ているところに
強引に小鉄が割り込んだそうで。


4_20120505233043.jpg

割り込んだ上に、鉄丸をアゴ枕にしてますが。
この逆パターンの時もあります。


5_20120505233043.jpg


あったかいねー。 安心するよね。


姫鉄、前にもまして小鉄・鉄丸への「ナデナデ率」がアップしましたとさ。



フレンチブルドッグひろば   


ゴールデンウィークもあと1日。

姫鉄、鉄丸の通院があったので9連休にしたんですが、
社会復帰、できるかなー・・・


| 鉄丸事情 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

