12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
なんでもないことがどれだけ幸せか、痛感した1週間。


何度もそう思っていたけど、元気でいてくれるだけでよい、デス。

1_20120430121027.jpg


鉄丸の病理検査の結果なんですが、
結果票には専門用語がズラっとならんでおりまして、噛み砕くと


「ロタウィルス等による腸炎の可能性があり、異物による炎症ではない」
「以前、異物による炎症があった」
「いずいれにしても、今後、軽快する」


ということです。

先生も「異物は偶然見つかっただけですね。」



ということはだ。
腸炎にならなければ、例のブツはずっと胃の中に収まっていたということに。
コワいな。


今回は、確かに不幸なことではあったけど、
いろんなタイミングがうまいこと重なって、なんしかうまいこと治まった。


鉄丸は強運の持ち主だ。間違いなく。

2_20120430121027.jpg

そして、小鉄はみんなの潤滑剤だ。うん。

3_20120430121026.jpg


内視鏡設備のある病院に行こう、と決めたとき
いち早く聞きつけてくれて
小鉄を預かるわ、と迎えに来てくれたサクラママ、ありがとう。

その間、小鉄のお散歩を手伝ってくれたテン家のみなさま、ありがとう。

心配して病院に電話してくれたソラママ、ありがとう。
ソラくんも昔お世話になった病院なんですね。




みなさまに支えていただいて、鉄丸、復活中です!!

退院翌日、炎症の値は少しですが下がっていたので、次の通院は3日後に。

P1060542-crop.jpg

だいじょうぶ、ゆっくり治すから。


フレンチブルドッグひろば   


鉄丸が完治したら、次は・・・・・ 車が入院だな(涙

アニコム、入っててよかった。 あ、車じゃないですよ。 鉄丸のほう。





| 鉄丸事情 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

