123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
鉄丸、本日退院しました!

1_20120428230044.jpg



帰宅後、早速小鉄がニホイチェック
2_20120428230043.jpg

先生だけでなくて、おねえさん達にも沢山お世話になったねー。

3_20120428230043.jpg

4_20120428230042.jpg

いやいや。鉄丸、大変だったんだから。
羨ましいことじゃないと思うよ~?小鉄?

5_20120428230041.jpg

ぷぷ。 小鉄はお留守番、つまんなかったんでしょう?

鉄丸、すっかり痩せてしまい、ボステリ体型です。



実は、血液検査で炎症の値がまだ下がらないんです。

でも、食欲はあるし、元気というか、ふてくされているから
一旦退院して様子をみましょう、というコトになりました。

なので、毎日通院です。

でも、食欲戻ったので、ガッツリ食べてます。
よかったヨカッタ。
6_20120428230041.jpg
しっかり食べて、元気になってよー!


以前と同じように、小鉄が半分食べないうちに食べ終わる鉄丸。
7_20120428230107.jpg

小鉄のゴハンを狙ってるとこも前と変わらないねー。

8_20120428230106.jpg
この角度から見ると、ほっそり感が際立つね・・・

でも、食べられるようになってよかった。

ゆっくり、体重戻そうね。




皮膚の状態がちょっと良くないんですね。
ムッちょムッちょ舐めるので、身体をなでてあげると、気持ちいいのか
9_20120428230106.jpg

スヤスヤ寝てくれました。 ちょっと顔が怖いけど。


鉄丸、お帰り。 大鉄も姫鉄も、待ってたよ。


もちろん、小鉄もね。 ね?小鉄?
10_20120428230104.jpg


フレンチブルドッグひろば  


でも、姫鉄、焦っていたので
また、車ぶつけちゃいました(T-T)

毎日通院するのに、ダイジョブか?!



| 鉄丸事情 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

