12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-26 (Thu)
今日の夜、鉄丸の様子を聞くために電話したところ
病理検査の結果が出ていました。


メモできるところではなかったので、
詳細はまた後日ご報告しますが。




「悪いものではないようですね」



この一言、言ってもらえただけで充分でした。
ヨカッタ・・・。ほんとよかった・・・・。



炎症の値を示す結果も、18からグッと下がって4になっていたそうです。

しかしこの値は変動もあり、
よくなったり、またちょっと悪くなったりもするのだそう。

実際、手術当日18だったのが術後数時間後は17、翌日14
翌々日はまた18にもどって姫鉄は大きく落胆したのでした。

でも今日は「4」
そうして少しずつ、回復していくようです。


「ちょっと長い目でみていきましょう」


2_20120426220935.jpg
運河を走るジェットスキーに興味津々な鉄丸


病理検査の結果が出たので、治療方針が決められます。

近々、院長先生とお話してきます。







手術翌日、鉄丸はずーっと立ったまま。

辛そうな態勢で、目もうつろなカンジでしたが
術後4日目に面会(遠くから覗くだけ)に行ったときには、
おとなしく寝そべって、ぼーっと正面を見つめていました。

沢山、眠れるようになったようです。



3_20120426220935.jpg
はやくみんなでお散歩できるといいね。






はやく、ぎゅぅって抱きしめたいぞー! 丸ちゃん、覚悟してて!
1_20120426233255.jpg







4_20120426224042.jpg
甘えん坊小鉄、抱っこ満喫ちぅ。




フレンチブルドッグひろば   


みなさん、鉄丸のこと心配いただいたり、
応援メッセージをありがとうございました!

姫鉄、とっても心強かったです。とても励まされました!





| 鉄丸事情 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

