123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
鉄丸に沢山の応援コメント、
心配していただいてTwitterなどでご連絡くださった方々、
みなさん、本当にありがとうございました。



鉄丸の胃の中から出てきたのはコチラです。
527900_290849564327495_100002073617960_669357_1429377184_n[1]



昨日はいつ、どこでこんなものを!と言ったのですが
いつかは分かりません。

でも、どこで!は・・・「家」でした。


これ、何かというと、↓↓です。
1_20120424000619.jpg
(大鉄は↑かどうか、まだ半信半疑らしいです)

鉄丸が執拗にこれで遊んでいたのは知ってました・・・。
このボールの足がなくなっていたコト、
随分前に気が付いていました・・・。

夜中、突然目が覚めて異物の正体に思い当たったとき、もう・・。
鉄丸、ごめん。本当にゴメン。
姫鉄、深夜に大号泣。


早朝、診察が始まる前に先生にその旨連絡したところ

「異物は偶然見つかっただけでしょう。」
「あとは病理検査の結果を待って、ですね。」




鉄丸の様子も聞いたところ、
術後24時間を経過したときに「おもゆ」のようなものをあげたら、
全く口にしなかったそうです。

姫鉄、泣きながら会社に行きました。


夜にもう一度病院に電話。

昼、15時、夕方とササミを細かく砕いたものをあげたら
ペロっと食べたそうです。正味ササミ2本分。

またまた姫鉄、大号泣。ヨカッタ…


お腹をつけて、昼間はおとなしく寝ているんだそうです。
騒いだりせず、オスワリしたりもしてるそうです。


姫鉄、再び大号泣。


急いで大鉄に報告しました。




さて、鉄丸の手術については前回詳しくご報告できませんでしたが、

まず異物を取り除く前に、腸をくまなく触診して他に異物がないか確認、
次に胃を切開して異物を取り除き、
最後は「全層生検」のため腸を一部切除しました。

異物は胃の中以外にはなかったそうです。

病理検査の結果もそう長くかからない、とのコトでした。

会いに行くべきか、悩んだ挙句、
スタッフの方と相談して今日はやめておきました。




早く食いしん坊の鉄丸に戻って、帰っておいで。
まるちゃん-crop


おっと、小鉄ですが、久しぶりの一人っ子満喫中です。
小鉄-crop
お留守番のとき、なんかおかしい!と騒いでいますが。






フレンチブルドッグひろば   



姫鉄、昨日から沢山泣いたので、ちょっと気分転換してきました。

私が倒れるわけにはいかないからね。
大丈夫です。頑張ります。


| 鉄丸事情 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

