123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-15 (Sun)
今日はいい気候でしたー。


鉄家マンションの隣の公園にドッグランがオープンしたので
土日は利用させてもらっています。

利用可能時間が9:00-17:00なので、平日はムリ。



鉄丸は走るの大好きなので、満喫してるようで
今日はご近所のサクラ子さんと思いっきり走りましたー

1_20120415182752.jpg
ぷぷぷ。同じシルエットだー

2_20120415182752.jpg


3_20120415182752.jpg

4_20120415182752.jpg

と、思いっきり満喫したので
外もぐるっと歩きましょう。



今日は初めてのフレブルさんに会いました!
5_20120415182752.jpg
鉄丸と同じ同級生のようです。

誕生日、聞けばよかったなー。聞き忘れちゃった~。

るいクンは11.5kgくらいだそうで、鉄丸より1kg大きいらしい。


みんなでくるっと囲って、早速色々チェック。
6_20120415182751.jpg
あまりしつこくしたら、ダメだよ~

7_20120415182821.jpg

同級生だから?か、何故か鉄丸と似ているところがあったりね。

歩く姿とかそっくりだったんですよ。
9.gif
うーん、やっぱり動画にすればよかった。全然伝わらないし。

なんだか、兄弟みたいだね。
9_2.jpg

また会えるといいな~。るいクン。
10_20120415182821.jpg


ちょっと興奮気味だったのと、帰宅コースが逆なのとで、
るいクンとは途中で休憩がてらお別れでした。

11_20120415183953.jpg


8_20120415182821.jpg
ほえー。可愛い笑顔♪ るいクン、どうぞヨロシクね。



フレンチブルドッグひろば   


気持ちいい季節はほんのちょっと。
スグ暑くなるんだよね…。

【姫鉄ごと】
姫鉄、Instagram始めました。
android版が出るのをずーーーっと待ってたの♪
姫鉄の日常が詰まってます。使っている人は「himetetsu」で見てみてね♪


| 鉄家の日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

