123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-08 (Sun)
今年の桜はちょっと開花が遅かったな。

今日も寒かったし・・・。



姫鉄ごとで恐縮ですが、
東京に住んでもう20年くらいになるけれど、
靖国神社、千鳥が淵、今年初めて行きました。夜桜見物。

会社の友人に誘われて行ったんですが、社外交流もできて姫鉄大満足。
同じ仕事している社外の友人は、大事な財産になりますもの。


千鳥が淵、すごくきれいでしたー。

DSC_0620.jpg
DSC_0629.jpg

昔は千鳥が淵だって遠くない所で働いていたのに
人ごみが苦手なので、ずーっと避けていたんですけど、
ちょっとソンしたかも。




さて、毎年桜の季節には小鉄と桜をカメラに収めてきました。

去年は鉄丸を迎えてスグだったので、小鉄だけで撮影。


鉄丸は初めてのサクラです。
1_20120408193358.jpg
(サクラお姉ちゃんにご協力頂きましたー!)


2_20120408193357.jpg

さすがに二人を抱えて写真はとれないので、これで精一杯。



大鉄は仕事でした。

来年は一緒にサクラ見物できるといいね。


フレンチブルドッグひろば   

なんと、近所で盛大なサクラ祭りが開催されていることが
散歩途中で判明。

来年は、みーんなで行こうね!


| 姫鉄の回想 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

