12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)
3週間前に撮った、家族写真が出来上がってきました。




見た瞬間、撮ってよかったなぁ~て思いました。




1_20120328233725.jpg


カメラマンさんの動きに合わせて、一緒にジャンプする小鉄丸。


そのシンクロ具合に思わず「おお~!」と言っている大鉄と
微笑んでいる姫鉄の図、デス。




大鉄・姫鉄が座っているパターンとか、
立って小鉄丸を抱っこしているのとか
いくつかあるんですけど、このカンジが一番良かったかも。


2_20120328233725.jpg


鉄丸がマッチョに育ったら、また撮りに行きたいなぁ。

かしこまったふぅでなく、
鉄家の普段を撮ってもらえたような写真で、大満足。



フレンチブルドッグひろば   



フォトスタジオ I.P.L よいですよん♪



*この記事。数日で削除するかも?*
*見れたアナタはラッキーかも?(というホドでもないか)*

| 鉄家イベント | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

