12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
朝、お散歩に出たら、本日快晴!

あまりにも天気がいいので、

大鉄が「ラン行こうか。今から。」と、いつもの朝散歩が朝練に変更!

※朝ドッグランに行くことを、鉄家では「朝練」と言います。


大鉄が車(えいろく鉄)のキーを取りに戻って、姫鉄はマンション入り口へ回り込みます。

いつもと違う散歩に小鉄丸もスグに何かを察知。
車が来たら、小鉄丸とも

キターーーーー! \(((( ̄▽ ̄))))/ と、大騒ぎ。


鉄丸は身軽なのでぴょん!と自分で車に乗り込み
小鉄はボテボテなので姫鉄に抱っこされて乗り込みます。



1_20120320151548.jpg
もう前には乗れないのよ、小鉄。
あんた達のために車も買い換えたんだからね。

2_20120320151548.jpg
さぁ、ドコだろうね~~?


正解は・・・・・・ 朝練、ドッグランだよ!!!

3_20120320151548.jpg
いきなりオッサン顔だね、鉄丸。


到着早々テンションMaxの鉄丸でしたが、
4_20120320151548.jpg
お約束のスンスンも忘れません。



今日も沢山のワンコが。
5_20120320151547.jpg
キレイなラブさんね~。 鉄丸、真剣になり杉デス。

ちょっとご挨拶したら、鉄丸は一目散に駆け出しました。

6_20120320151547.jpg

そりゃ、もう、速いったら・・・・ 本当にフレブルかしら??
と思うくらい。


沢山走ったあと、今日のお気に入りのJRTくんに、、、
7_20120320151626.jpg
・・・しつこくしてました。小鉄丸。


もちろん叱られてました。

そりゃそうだ。
鉄丸は犬界では無礼と思われる、両手で「ドン!」を繰り返してたからな。
(相手のボディを両手で突き飛ばしてるんです…)


8_20120320151626.jpg

だから、嫌がられているんだってば。いい加減になさい。

といいつつ、一緒に走ったりもしてくれて、ありがとうね。


9_20120320151626.jpg

寒いかなー?と思ったケド、意外にも気温が高くて
小鉄丸はゼーハーしてました。

10_20120320151626.jpg
楽しかったかえ?

11-crop.jpg
そりゃよかった。




フレンチブルドッグひろば   


新しい車で初めてのドッグランでしたー。


| 鉄家の日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

