12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
先日の土曜日、姫鉄の会社の友達がご夫婦で
鉄家に遊びに来てくれました!

あいにくの雨、だったんですけど。

ようこそ!鉄家へ! (大鉄は仕事)



1_20120319230931.jpg
早速、鉄丸ご挨拶。


お二人とも姫鉄の会社の同僚で、仕事でも沢山お世話になっています m(_ _)m


2_20120319230931.jpg

担当業務柄、お二人とも国内・海外出張ばかりですが
いよいよ落ち着きそうなので、ワンコを迎えたい、とのこと。

しかし、旦那さまの方が少々アレルギーもあるので、
実際ワンコと暮らしている家に来てみたかった、のだそう。


3_20120319230931.jpg

鉄丸、そんな旦那さまの方に積極的です。


4_20120319230930.jpg

顔をイラストで隠していますが、
本当にこんな表情で終始鉄丸と遊んでくれました。

5_20120319230930.jpg

鉄丸、もちろん、奥さまの方にも積極的にアピール(何を?)

え?鉄丸の写真ばっかり?

6_20120319230930.jpg

小鉄は久々のお客さんに興奮して、一人であひょあひょダンスばっかりじゃん。

7_20120319230944.jpg

いや。鉄丸が積極的過ぎるだけだと思うよ?




フレンチブルドッグひろば   

また遊びにきてね。


| 鉄家事情 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

