123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-09 (Fri)
あれから1年経ちます。


1年前、業界団体の会合に参加するため、姫鉄は日本橋にいました。

2時間半歩いて自宅まで帰宅しました。



反省すべきは、海岸通りの高速道路高架下を歩いて帰ったこと。

「川が逆流してるみたい」

そう思ったのに、そのまま海岸通りを歩いてしまいました。
一分一秒でも早く、小鉄が一人で待っている家に帰らなきゃ。
その思いだけでした。

大鉄とも連絡が取れない。
でも家で待っていればきっと大鉄は帰って来る。







あれから1年。

今日も同じ用事で、日本橋にいました。





大鉄から、仕事中にメールが。

「歩いて帰るときは、高速下はダメだよ」












いま、小鉄に寄り添って姫鉄の膝を奪い合っている鉄丸を見ていると
2_20120309214114.jpg

こうやって過ごせていることを、心から感謝しないと、って強く思います。





未だ最前線で頑張っている人たちもいるのだから

私も精一杯、毎日頑張ろう。

毎日、大鉄・小鉄・鉄丸に、沢山感謝しよう。大好きだよって伝えよう。





フレンチブルドッグひろば    



今日はコメント欄閉じますね。

| 姫鉄の回想 | TB(0) |
