123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
今日・日曜日、家族写真を撮りに行ってきました。


選んだフォトスタジオは I.P.L

大鉄・姫鉄・小鉄・鉄丸、揃った写真て、実はないんですよねー。


1_20120304212759.jpg
スタジオの準備待ち、鉄丸。


姫鉄は、自分の七五三や成人式で着物を着たりはしているものの、
写真屋さんで写真を撮ったりしたことがないので、初体験。


楽しかったなー。

やっぱりプロの写真てスゴイ。

結局150枚くらい撮って、好きなものを選ぶんですけど
どれもこれもステキ過ぎで。


選びに選んだ5枚、出来上がりは約3週間後。。 楽しみです。



鉄丸はまだ若いからか、柔軟性豊かでスグに適応。 
カメラマンさんの要求にも概ね何でも答えるのには驚きました!

一方、小鉄。
言いなりになんてなりまセン。 大変でしたー。



慣れないことに疲れたのかな。
2_20120304212758.jpg

帰宅後は爆睡でした。三鉄士。



大鉄、疲れているのにせっかくのお休み連れて行ってくれてありがとう。

姫鉄のお願い、叶えてくれてありがとう。



フレンチブルドッグひろば   


前日の土曜日には、銀幕デビューも果たした小鉄丸。(※エキストラです。背景です。)

楽しかったー。この週末♪

| 鉄家イベント | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

