12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-01 (Thu)
大鉄からの帰るコール。


その後に「おとーちゃん帰って来るよ」というと。

1_20120301004421.jpg

二人で仲良くならんで、リビングのドアを見つめる後姿。


思わず微笑んでしまう。



でも姫鉄がお夜食の準備でキッチンに立つと。

2_20120301004421.jpg

いいえ、違います。 大鉄のです。


あなた達?ソコで何していたんだっけ? と声かけると。


3_20120301004420.jpg


忘れてたんかい?!  ( ̄▽ ̄)



こんな風に、毎日過ごせることに感謝しなければなりませんな。


フレンチブルドッグひろば   


ブログ友達の おいもくん。
1歳と10ヶ月という若さで虹の橋を渡ってしまいました。 

実際に会えたことはないのですが、
クリームで姫鉄憧れのバディの持ち主さんでした。
うに子さんとうにおさんと暮らしたのは1年と8ヶ月くらいでしょうか。
お二人の気持ちを考えると、胸が締め付けられます。

おいもくん、虹の橋を渡りきってしまわないでね。



 


| 鉄家事情 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

