12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
姫鉄、連日の接骨院通いです。

ゆっくりしたら随分回復しました~。 早く治るといいな~。

腰痛に効くストレッチ、検索してみようかな。


1_20120227212125.jpg

しょうがないじゃん。 寒いと痛いんだもん。

2_20120227212125.jpg

そうそう。 

3_20120227212125.jpg

鉄丸は寝るときには、小鉄や大鉄、姫鉄に身体を寄せて寝ています。

そうすると安心するのかな~~。

その姿を見てると、癒されまくりなんだけど、
大鉄はちょっと心配もしているようで。

一人になる時もある、というのを鉄丸にも知っておいて欲しいみたい。
なので、鉄丸だけお泊りトレーニングを!と言うんだけど。

小鉄のときは、シッターさんの存在を知らなかったので、
ホテルに預けることも想定して1歳になる前にお泊り練習をしました。


確かに、大鉄と姫鉄の用事であればシッターさんにお願いすればいいけれど
いつか鉄丸一人で病院に泊まる事もあるかもしれない。

もはやゲージにも入らない鉄丸なので、お泊りは練習は必要なのかな。


むーーーーん。 逃避!

4_20120227212124.jpg

入院なんかしなくてもいいように、ずーっと元気でいてちょうだい。


フレンチブルドッグひろば   


とっても仲良しだけど、時々喧嘩もあることはある。
スグ鎮火するけど(笑)



| 姫鉄の溜息 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

