123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
鉄丸にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!!

ブログだけでなく、
Twitter や Facebookでもお祝いの言葉を頂いて、姫鉄、感謝!の一言です。


今や、小鉄と同じ大きさ、いや、むしろやや大きく育った鉄丸。
今日もお散歩で「大きくなったね~。あんなちっちゃかったのに。」

と、言っていただいたので、鉄丸の今までを回顧してみました。




1_20120218205224.jpg
(うわ~。かわいい~~。耳が立ってなかったなぁ)
2_20120218205224.jpg
3_20120218205224.jpg
4_20120218205224.jpg
(特集「守り抜く」のトップページを見開きで飾ったのよね。うれしかったなぁ)
5_20120218205224.jpg
(小鉄はおもちゃになんて興味なかったのにね。)
6_20120218205223.jpg
7_20120218205254.jpg
8_20120218205254.jpg
8-1.jpg
(頭丸いなぁ、おい!)
9_20120218205254.jpg
10_20120218205254.jpg
11_20120218205254.jpg
12_20120218205322.jpg
13_20120218205322.jpg
14_20120218205322.jpg
15_20120218205321.jpg
16_20120218205321.jpg
17_20120218205321.jpg

小鉄がお兄ちゃん、ということは、ちゃんと分かっているらしい。

男子同士。姫鉄はかなり心配したけれど
その心配も小鉄の大らかさに助けられ、無用だったらしい。

なかなか、いい関係を築いているもよう。


初めて歩いたお散歩で見せたこの笑顔。
18_20120218205330.jpg

この笑顔を、「守り抜く」よ。 大鉄と姫鉄でね。


フレンチブルドッグひろば  


親ばか、ばんざーい!

| 姫鉄の回想 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

