12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-17 (Fri)
2011年2月17日。1年前の今日。

群馬で鉄丸は生まれました。


鉄丸を迎えて、血統証が届いたらスグにひろばに登録しました。

兄妹が、います。

バルくん、あんこちゃん。 1歳のお誕生日おめでとう。
鉄丸も一緒に1歳になりました。


ブログ、見てくれているかな? 鉄丸はとっても元気ですよー!




さて、鉄丸1歳の誕生日も ロビナさん でケーキを注文しました。

2_20120217213600.jpg

名前は「鉄丸・小鉄」と入っていますが、
黒っぽくて胸の白いエプロンが小さい方が鉄丸です。王冠もかぶってるしね。

3_20120217213600.jpg

小鉄も一緒に食べようね。

4_20120217213600.jpg

小鉄の誕生日のときには、鉄丸だってもらったでしょう?
いいじゃない。

5_20120217213600.jpg

もうちょっと待ってよ。

6_20120217213559.jpg

待ちきれないようなので、早速準備です。

7_20120217213626.jpg

スペシャルご飯というよりは、いつものカリカリにラムをのっけて。
もちろん、生酵素も忘れずに。

8_20120217213626.jpg

写真ぐらい撮ろうよ。

9_20120217213626.jpg

はいはい。 じゃ、どうぞ。

10_20120217213626.jpg

これからも健やかで、小鉄と仲良く、友達とも仲良く、沢山遊んで、

楽しく暮らそうね。



1_20120217213600.jpg

フレンチブルドッグひろば  


生まれてきてくれてありがとう! 鉄家を選んでくれてありがとう!




| 鉄丸事情 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

