12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-16 (Thu)
明日、2月17日は鉄丸1歳の誕生日。

小鉄の誕生日には、大鉄が毎年首輪を買ってくれるのが
なんとなく恒例になってるんだけど。


鉄丸の誕生日にも、悩んで悩んで、見つけてくれました。

1_20120216222140.jpg

ワイルドなヤツ! でもトゲトゲし過ぎないヤツ。 

大鉄はこういうの、ずっと探してたみたい。

小鉄にもお揃いで用意してくれたらしい。 サンキュー♪


2_20120216222140.jpg
 
小鉄に黒。 茶色が多いタイガーブリンドルだからね。

鉄丸が茶色。黒が強いブリンドルだから。


3_20120216222140.jpg

箱を開けたときは、あまりのゴツさに 「大きすぎじゃない?」
と、思ったケド、意外とピッタリ。

うちの子たち、首、太いらしい。 そんなトコロも大鉄似。

4_20120216222140.jpg

うん! すごーく、似合ってるよー! お揃いで散歩、楽しみだね~。





そして、今日届いたのが↓こちら↓
5_20120216222140.jpg

ママズ・ホパ mama's repas さんで作ってもらいましたー! ヾ(´ε`*)ゝ

ボン隊長・リコたんのブログ で「いいなー」と思ってたの。


小鉄丸それぞれの特徴をうまーく捉えてて、見てるとつい微笑んじゃう。 (´ε`*)

これ、ケーキなんて1.5cm四方なんですよ w(゚o゚)w
小さいもの、って何だかワクワクしない?




って、ニヤニヤしてる怪しい姫鉄と、

首輪が届いて↓↓こんなことして喜んでる大鉄↓↓
6_20120216222140.jpg
「ねえ!ねえ!写真撮ってー!」とポーズとる大鉄


鉄家、いつも、笑いが絶えません。 



フレンチブルドッグひろば   



たーくさん幸せ運んでくれている小鉄丸に、心から感謝。 愛してるよー

| 鉄丸事情 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

