12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
もうすぐ、です。


鉄丸、記念すべき1歳の誕生日。

だからブログテンプレート変えたわけではないんですけど。



小鉄の1歳の誕生日は姫鉄に色々余裕がなく、なんとなく過ぎてしまった。
なので、大変後悔しております。

そこで、鉄丸1歳の誕生日は、
鉄家(姫鉄にとって?)記念となる品々を用意することにしました。



まず、鉄丸と一緒で2012年2月で1周年を迎える BUHI FACTORY さん。

こちらで1週記念キャンペーンをしていたので、早速応募してみました。


したらば、当たった。


なので、お絵かきしてもらえました。
1_20120215232135.jpg
 ↑これが

 ↓こうなりました。
3_20120215232323.jpg


す、すす、スゴイ!!! \(((( ̄▽ ̄))))/

姫鉄、感動・・・・。(*゜▽゜*)


なので、小鉄はオーダーしてお絵かきしてもらいました。


2_20120215232135.jpg
 ↑これなんですけど。

ブログタイトル欄に使用している絵が出来上がりました!!



よかったらBUHI FACTORY さんのショップページも覗いてみてね。


鉄丸、出てるから♪ ヽ(´・`)ノ


フォトフレームとか名刺とか作っちゃった♪

BUHI FACTORYさん、どうもありがとうございました!
とーっても記念になります♪ ずっーと大事にします♪



あとねー、明日も届くの~♪ それはまたアップしますね♪

親ばかちんですが、記念すべき日ということで、大目に見てねん。



フレンチブルドッグひろば  


大鉄は恒例の首輪プレゼント。 今回はワイルドに決めたそう。






| 鉄丸事情 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

