123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
念願だったカートを購入しました。鉄家。


姫鉄念願のMr.Macの ドギーバギー

清水の舞台から、飛び降りました。大鉄が。



しかし「エアバギー for dog」と違って、あまり、認知度が高くないようです。
鉄家地方では。

大鉄、寂しいらしい。 「高級車ですのに!」

と、ブツブツいっているのは知ってたけど、特に気にもしてなかった姫鉄。



ある晩、ニヤニヤしながら「明日、レターパックで荷物届くから」

姫鉄:「ふーん、分かった」という会話をしたような記憶は、ある。



そして届いたものを取り出し、玄関で何やらやってたかと思ったら・・・。

1_20120212230315.jpg

!!!!!!!!!!


ちょ、ちょっと!何してくれるのよ! Mr.Macのカートに!!


大鉄、かなりの得意げ。ご満悦な表情。

2_20120212230315.jpg

そうよね、小鉄。 鉄丸だって、心配だよね。困った顔してるし~

3_20120212230315.jpg

楽天で1200円で購入できるらしい。ベンツのエンブレム。

もう乗ってないのに。メルセデス。



とーーーっても嬉しそうな大鉄と、微妙な表情の姫鉄。

「これで高級車だと分かってもらえんじゃね?」

・・・ そーいう、問題なの!!??


4_20120212230315.jpg


Mr.Mac のロゴ、隠してるし。 (-_-)


フレンチブルドッグひろば   


Mr.Mac さん、本当にゴメンなさい。





| おとうちゃん大鉄の溜息 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

