12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
散歩は概ね隣の公園。 友達に会えるから。

友達に会えない散歩は、楽しさ半減といったカンジでしょうか。



友達にあうと、心もお腹も満たされます。(おい!)

オヤツ待機ちぅ

上から、サクちゃん、真ん中テンちゃん、そして小鉄と鉄丸。


ワンコも、飼い主も仲良し。


だから、待ってるの


いつも、沢山お世話になってます。


もらえたのか?


それぞれの飼い主のこだわりとか、それぞれのワンコの事情とか

よーく分かってくれているので、安心してオヤツももらってます。
みなさん、色々ですからね。オヤツもご飯も。


小鉄丸のご飯はドライフード。

手作り食に惹かれるれど、姫鉄毎日できないのでドライフードです。
お魚ごはん・酵素野菜ペーストをトッピングしたりしてましたが、

どうやっても、小鉄のお腹が緩めなことが多くて。

しかも、小鉄が鉄丸のうんぴに興味を示すので、あれこれ悩んで
今はドライフードと 生酵素 にしてみてます。

皮膚トラブルが出る季節になれば、オメガオイルを足しますが。


なんと、小鉄は酵素野菜ペーストよりも生酵素の方がお腹に合っているみたい。

へー・・・。 そうなんだ。
鉄丸のうんぴにも興味示さなくなったし。


小鉄ももう4歳なのに、まだまだ発見があるなぁ。 

気付くの遅すぎかな、姫鉄。


フレブルぶりんどらーず


まだまだ精進が足りませんな。 大変だけど、なんしか楽しいワンコライフ。



フレンチブルドッグひろば   



かぁちゃん、まだまだだよ。って小鉄が言ってそう。

が、がんばるから!

| 小鉄と鉄丸 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

