123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
小鉄は鉄丸が来るまでは、家ではまったり寝てばかり。

だって、おもちゃに興味なかったし。


それが、鉄丸が来てからは
強制ブヒレスさせられたり、穏やかな日々は一変した(はず)。



ひとしきり付き合ってはあげるものの、やっぱりおっとり派な
小鉄はベッドで寛ぎもしたい。


ベッドで寝ていると、元気ハツラツ鉄丸がやってきて・・・

2_20120131223318.jpg

鉄丸? お兄ちゃんは寝てるんだよ。 さっき沢山遊んでもらったじゃない。
そっとしてあげなよ。


1_20120131223318.jpg

あー・・・、しつこいのが始まったかも。

3_20120131223318.jpg

大きな声で吠えるけど、小鉄は知らんぷり。

小鉄に相手にしてもらえないから、余計吠えまくる。

4_20120131223318.jpg

まぁ、確かに小鉄はご近所でも評判のマイペースおっとりフレブルだけれども、
小鉄にそんな事言って、小鉄が本気になるよ? そのへんで止めとけば?


5_20120131223317.jpg

ほら~~、怒られるぞ~・・・。





この後はいつもと一緒。

ブヒレス開始となり、小鉄、まんまと鉄丸にのせられるの巻き。ちゃんちゃん。



フレンチブルドッグひろば   ぶろぐらんきんぐぅ!


小鉄、忍耐強いな~。 えらいぞ~!

| 小鉄と鉄丸 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

